一日目のホテルは「サザンビーチホテル」


雰囲気が素敵


今は冬なので入れませんけど室内の温水プールもありました


時間が無く入れなかったけど しょぼん


お部屋もなかなか良い感じ~(*⌒▽⌒*)


でもこのあと問題が(笑)

床に落ちた髪の毛を流そうと桶でお湯をかけたら

扉のパッキンの間からかけてもかけてもヘドロ?が出て来て

ビックリΣ( ̄□ ̄)!なんじゃこりゃぁ~!!

外側も水浸しになるし旅行に来て掃除してる私は何(笑)

ベットから降りて素足で歩いたらとげなのか何なのか

急に足が痛くなるトゲ見当たらないし w

初日だったから明日歩けなかったらどうしようかと思った

色々やってなんとか治ったけど


部屋からの夜景まあまあですね。


お部屋でまったり

夜は不良ちゃんがパララァ~パララァ~来て暫く煩かった


沖縄の朝は遅い


7時過ぎ漸く明るくなって来た

ビックリだっ!!

周りに何も無いからお出かけも出来ずでした(笑)

夜遊びを考えてたのにぃ~(*⌒▽⌒*)テヘッ。

読者登録してね フォローしてね

ラブラブ! 本日も応援ポチッと宜しくお願い致します キスマーク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ブログランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ      ペタしてね