やすこのパーソナルタッチケアヒーリングセラピー(タッチandヒーリング)(追記あり) | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとカラダを整える
肌・皮膚感覚から副交感神経を優位にし
本来の自分らしさが光煌めいていく
新感覚のマッサージセラピー


タッチandヒーリングマッサージや霊氣
気功整体・アーユルヴェーダなどの手法を
経験と学びから独自に融合させた
新感覚のオイルマッサージです。
その日の体調や体質・不調など
お話をしっかりとお聞きして施術内容を決め
さらにカラダからのメッセージを受け取ることで
癒しとデトックス効果が高まります。
目覚めた時はこころもカラダもスッキリ!

image

やすこのマッサージの特徴はなんといっても
おっきな手!!!!

写真でわかりにくいかな。。
この手を見た人は必ず
『体と手の比率が全然違う!!』って(笑)
おっきくて肉厚で温度が高い( *´艸`)
昔はコンプレックスだったけど
今では自慢でこの手でよかった!
神様から与えてもらった手を使えることが
嬉しくて感謝なんです。
マッサージをするための手ですね~。
なんて嬉しいことを言って下さる方も多数です。
(手相見る人は分析しないで~(笑))
この手で肌に触れられると
安心感と愛を感じて安らいだ気持ちになって頂けること間違いないです!

手に勝るものはない
人の肌に触れるのにはやっぱり手が一番!
からだの揺らし、肌に触れる弱さ強さの圧
流れるようなストロークの早さやゆっくりの速度は
あなたの呼吸を感じ寄り添うことで
安心感・安らぎ・心地よさからの深い癒しと
夢心地の時間を感じていただけることでしょう。

こころとカラダは繋がっている
こころの状態がカラダにも反応がでるんです。
緊張すると筋肉が硬くなったりするでしょ。
肩こりや首の凝りにも繋がるし
硬くなったまま生活してると腰も痛くなるしね。
凝りなどを解消させるには筋肉をほぐすだけじゃなく
こころの緩ませる方が的確に効果があるんです。
こころが柔軟であれば
からだも柔軟になるって思います!
だから、やすこの施術マッサージは
こころとカラダ両方へアプローチすることを大切にしています。

だって両方が健倖でないとね(^.^)
更年期の世代からは特に大切なことだと実感してます。

大切な自分のからだを
優しく丁寧に扱ってもらったら
めちゃくちゃ嬉しくなるでしょ(^.^)
だって優しくされたい
愛されたい・安心感や
自分は自分でいいんだ!って思いたいもんね。

肌は露出した脳って言われるぐらい
人は無意識のうちに
敏感に色んなメッセージを受けとります。
それがストレスとなってることも多いもんね。
からだの凝りを取るだけじゃなく
こころの凝りも取っていきましょう♪

■自分自身を愛し大切に扱う
自分に自信がない、自己否定をしてばかり
自己評価が低くて自分を好きになれない。
本当の自分ってなに?
自分が自分を認め愛し許してあげないと
自分自身がとってもかわいそう。。。
誰のために?
自分のために(^.^)
自分を褒めて認めたり愛したりしても
誰にも迷惑かからないよ~~~~!
ただそう言われても中々ね・・・
分かるわかる!
私もそうだったから。
頭ではそうしなければ、、
って思ってもなかなかできなかったのが現状。
でもね
タッチandヒーリング(タッチケア)を知って
自分のなかで変容が始まっていったんです♪
優しく寄り添う愛で触れられていくと
閉じられたこころの扉を優しく開き
本来のあなたが目覚めはじめていくんです。
自分を知ること
自分を受け入れること
自分を許し認められるようになるの。
そしてどんな自分であろうとも
自分が自分であることが愛おしくなってくるよ。

自分は満たされていない。。。
不安や恐怖で人生楽しくない。。。
本当の自分のやりたい事は・・・・
自己否定、自己評価が低くて自分に自信がない。
寂しさや辛さ苦しさを1人で抱え込んでいる。。
どうせ私は、、、今さら。。。。
でも内心は変わりたい!!!
でもどうしていいかわからない。。
あなた本来の美しさで煌めくために
今から始める自分癒し♡
年齢なんて関係ない!
更年期から自分らしくです!!!
人は何歳からでも変われます!!!
私も経験と学びで
年を重ねるごとに自分らしくなって
人生楽しくなっています♪
これからも真の健倖をさぐりながら
60才70才80才を満喫するために成長したいと思います。

蓮やすこのタッチケアオイルマッサージ蓮
☆こんな方におすすめ
蓮神経を休めたい方!
蓮更年期での不調を解消したい
蓮頭痛で寝込むことがある
蓮便秘・冷え性・浮腫み・肥満で悩んでる
蓮首肩の凝りや腰の痛みが辛い
蓮疲れやすくてカラダがだるい
蓮優しい施術で心身ともにすっきりしたい!
蓮介護で疲れている
蓮自分らしく生きたい!!
蓮心身ともにすっきりしたい
蓮優しくされたい☆安らぎを感じたい!
蓮5年後10年後もイキイキと若々しくありたい
蓮誰にも言えずに一人で悩んでいる


子供の頃からの小さな経験が積み重なり
自己否定と自己評価が低くなっていた私。
満たされないこころがあって
嫌われたくない気持ちが
他人依存のようになることで
さらに自分をなくしてたんです。
不安や心配、恐怖の毎日でした。
結婚し子供を産んでも変わらないどころか
不満って言う気持ちも加わって
自分って何なんやろ・・・・
原因もわからず、
って言うか探ることがなかったです。
寂しさとストレスといら立ちばっかりだったように思います。

摂食障害から出逢ったマクロビの食事改善で
食べる事の大切さを知り
便秘冷え性からも解放されながらも
こころの奥は満たされない。
(頑なにしてたマクロビは卒業です^^)

そして人生の大きな転機となった2017年。
タッチandヒーリングセラピーを知り
こころの奥からの安らぎを受け取って
自分の人生の使命と目的を実感しました。
ここから
自己否定・自己評価の低さ・自信のなさ
たくさんの重い感情が解き放される
第2の人生がスタートしたんです。

大きな手の温もりは
あなたの身体を包み込み至福の時間を体験していただけます。・。・。・
今目の前のお身体は何を求めているのだろうか・。・。・
呼吸とエネルギー・内側を感じとっていく。
人に優しく触れるという事は 自分にも優しく触れている。
自分の余計なエゴや判断はいらない・。・。・
触れている時の反応にセラピストのジャッジはいらない。
身体が本来もっている自然治癒力で整っていきます・。・。・

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪


☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
あなただけのオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m



今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  岡村 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)