先日の休みにまーたんとお料理しましたキラキラ



はちゃめちゃ育児奮闘記-2012050611570000.jpg



はちゃめちゃ育児奮闘記-2012050611570002.jpg



スパゲッティナポリタンの具材を炒めてるんですキラキラ



なんで、手袋をしてるかって!?



テレビで「クッキンアイドル アイ マイ まいん」のまいんちゃんがキッチン用ミトンをしていたのが、よっぽど気になったらしく、料理を手伝ってくれる時は必ず手袋をするんですガーン



エプロンはこれ↓↓




はちゃめちゃ育児奮闘記-2012051611380000.jpg




いとこのりょうたくんのママが作ってくれたんですニコニコかわいいでしょビックリマークまーたんは大のお気に入りです音符




まだ、包丁を使ったりはできないんですが、ピーラーは使って皮を剥いたりしてくれます音符



とっても、お手伝いが好きなので、4歳の誕生日には、包丁とまな板のプレゼントもいいなぁと考え中ビックリマーク



なんでも、手伝ってくれるお姉ちゃんになってくれると嬉しいなぁニコニコ