週末は地元のお祭り、七夕と
どちらも楽しむことが出来ました(*^^*)
娘は初めての夏祭りです♡

{AAA91A75-26CC-4737-B414-50FD88A8A319}
{F554E91F-1503-4BFC-A392-8F2007D65361}

地元のお祭りでは甚平で♡
髪も久々に結いましたが、なんとか外さずにいてくれました(^^;

背負っているのはハーネス付のバッグです。
手を繋いでくれず自由に動き回り危険なため、
夫と相談し先日から使い始めてみました。
世間でも賛否両論あるように
ジロジロ見られたりもしますが、
何かあっては困るので我が家は有りだと考えてます。

盆踊りに参加してみると、
娘も手をパチパチして楽しそうだったので
最後まで踊ってきました(*^^*)
参加賞でラップを2本貰えたのはラッキー♡笑

車内からでしたが
一応花火も見せることが出来ました☆
しっかり娘も反応してくれて、
娘語で何か話していました(*^^*)

この日は私の家族全員と妹家族も一緒。
賑やかで楽しかったです☆
{BDC6E6EE-A815-40C4-AA5E-32CB90610269}
総勢11名(^^;;
父、夫、義弟以外はみんな女です。笑


{E4BEE3EC-4CB0-426C-92B3-59D6EA407C33}
翌日は七夕デビュー☆
この日は湿度が凄くて、
会場はサウナのように蒸し暑かったです(^^;
私もお腹が張ってしまい思うように歩けなかったので、無理はせず小一時間で帰ってきました。

短い時間でしたが、
娘も吹き流しをしっかり眺めてくれたので良かったです(*^^*)

来年はお腹の赤ちゃんも一緒に楽しめるかな♡



そんな楽しかった週末から一転…。

最近夫も私も調子が悪かったのですが、
娘も風邪を引いてしまいました。

昨日から鼻水、咳の症状が出始め
今朝から38〜39度台で発熱しています

私1人ではお腹も大きく張りやすいのと、
12㎏ある娘を抱っこで病院に連れていくのはとても大変で…。(ベビーカーは娘が厳しい&天候不良)
こんな時私が乗れる車があったら…とつい考えてしまいます。
ちなみに夫は二泊三日で出張中ショック

食欲もあり水分も取れているので、
とりあえず今日は様子を見ています。

もし明日もしんどそうであれば、
申し訳ないですが親にお願いして
連れて行ってもらおうと思います。

今は寝ていますが、うなされて苦しそう…
早く良くなりますようにぐすん