ゆきだるまの色味や着色方法は決まったので早速焼いてみました


失敗しとるやんけ
ほっぺたのりんごちゃんどしたんや。

忘れましたね。
前回のゆきだるまの記事
これで落ち込んでもいられません。

他にも失敗してますんで・・・

接着剤の使用は2種類を時間差で独自のブレンドすることにより成功を収めていたのですが

1、見た目が良くない

2、着用感に不安がある(私がピアス着用できない為テストできない)



最初のポンポン接着剤テストの記事


その後の接着剤テストのブログをまとめる前に方向性を変えてみようと考えております。



それにしても
ゆきだるまには着色の失敗の他に、目鼻部分の薄さに驚愕


レジン塗っただけでこうも色が違って見えてしまうのか。。。。



ふちどりを検討してみるか、当初の手順の逆の塗り方をするか。。。。





ぽんぽんは金具を採用してみようかと思っております。


またコストが上がってしまう。申し訳ない。


これも身につける人のため、ベストを尽くすために、テストをしてみよう。



しかし、ぽんぽんはクリスマスアイテムだから急いでテストせねば・・・



最優先に決まり