Amazonベストセラー100%植物由来のボティオイル | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml

アロマベラ 
マッサージオイル アンセンテッド 200ml



amazonでベストセラーとなっている
オーガニック植物オイルのヒマシ油コメヌカ油などのを中心に
数種類の植物オイルをブレンドした
顔やからだ、つめ、髪に使えるナチュラルなマッサージオイルです。

これ1本でマルチにつかえるので
顔、からだ、髪と用途はいろいろで
100%植物由来なのも安心して使えるポイントです。
あと、香料に敏感な人の為に
無香料で、天然オイルとかの香りもせず
本当に香りやにおいは一切無いオイルに仕上がっています。

無香料のオイルなので、
少し物足りなさを感じる方も居るかも…
そういう時は、手持ちのアロマオイルを混ぜてみても
使用できるとの事なので、
私はローズウッドとフランキセンスのEOを混ぜて使用しています。



無香料な分、
ペットを飼ってる人や赤ちゃんに触れてしまっても安心だし
気分によって香りをつけられるもの良いと思います。

コメヌカ油などのわりと軽めのオイルを中心にしているので
オイルのベタ付きは最小限に抑えられています。
コッテリ系ではなく、さらっとした質感のオイルなので
オイルのベタ付きやアブラっぽさが嫌いな人でも
このオイルはさらっとして馴染みやすいので
使いやすいとおもいます。

さらっとしてても保湿効果は抜群で
乾燥してカサカサと粉をふいてる
スネ部分とかもしっとりさせて乾燥を防いでくれるし
つけてしばらくしたら洋服着れるくらい
馴染みよく服にベタつがうつりません。

顔、からだ、どちらにつかっても
刺激を感じることなく
どんな方でも使いやすいオイルだとおもいます。

オススメです。

株式会社日本香堂さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪