更新率高いにひひチョキ


更新し始めると楽しいもんね長音記号2音符



さてさて~ニコニコ

買った物のなかの一着を紹介しまーすキラキラ


ぢゃぢゃーん音符
yuitoさんのブログ-F1010192.jpg

チェックパンツでーすジーンズキラキラ


ウォッシュ加工がしてあって形がちょーキレイで私のドデカボチャのような大きなぉ尻をごまかしてくれちゃいますにひひべーっだ!あせるキラキラ

(笑)汗


いかにもBURBERRYっていうのが私ゎあんまり好きぢゃなくって、さりげなくホースマークがついてる服の方が好きなんですニコニコ汗



小物でBURBERRYだぜキラキラみたいにアピれちゃうのゎまだイイんだけど…



誰かさんのよぉにミーハーでゎないんで地味に着るのを好むtypeなんデス私ゎ…得意げハート


自分の中で満足できちゃえばOKさッッニコニコニコニコ




大事に着ますハート
30歳まで着れるよう努力しなくっちゃ~キラキラ