いよいよ 最終戦始まりましたね☆


今夜はBSでの放送


昼間は、わくわくしながら仕事してましたぁ。


近藤プロ


体調が大丈夫なのか


危惧されるところですが


初日、雨と寒さがキツかっただけに・・・悪化してなければ・・・



でも、そんな悪状況の中


後半で巻き返しを図り トップとの差 2打差でフィニッシュアップ



今日もTVで見ている分には元気そうでしたよね??


ややまともに映り始めたのが 14H


小田龍一がパット入れるシーンでの 近藤プロ


fuku☆ママ’s life style


今日のウェアがまた


キレイなボルドー色というか、紫色のセーターに 

さりげないサテンのライン入り黒パンツ


そして、さりげなく白を差し色に入れているところが


たまんないぽけ~きら



この時 近藤プロはどの位置にいるのか まだわかんなくて


ドキドキしてたけど


しばらくしたら・・・


fuku☆ママ’s life style

きゃーーー名前が浮上してるやん!purple


一気にテンションが上がった瞬間だった上にぱっ


そして


遼くん&勇太くん&久保谷プロ のホールアウト後


各選手のナイスプレー映像が流れ・・・



“近藤プロが17Hで・・・”  えっひらめき電球



わぉ! 


チップインイーグル~~だって!purple


えっ! ってことは・・・


さらに伸ばしてるんじゃないのぉ!って


益々 ヒートアップwa-i*きら


トップには躍りでてなかったけど さらに1つ伸ばして

このとき一瞬単独?2位に浮上アップ


もう、 うきゃ~~ もんですよねっハート



そして 最後18Hでのバーディーパット


fuku☆ママ’s life style


fuku☆ママ’s life style


入れることできなかった惜しい



fuku☆ママ’s life style


fuku☆ママ’s life style

                 そして フィニッシュ!!

6Hでも イーグル出してるね!! 2つもイーグル! すごいっ‼‼‼! ←7つ

最後もバーディー決めておきたかったと、ちょっと悔しがる?近藤プロ

勝手にセリフ入れちゃった( ´艸`)


fuku☆ママ’s life style

でも でも 表情からしても 

まんざら 嫌なラウンドではなかったって感じですよねきらきら

充実感あふれる近藤プロに見えるキラキラ


明日からも どうにか粘ってほしい!


トップの丸ちゃんとは たったの1打差


もうもう、胸の高鳴りが治まりませんえへへ


ただ、ただ 静かに見守っていくだけですseiきら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あっ、 最後に近藤プロじゃないけど


矢野プロ


18Hだけで4オーバー叩いちゃってたね、、、


4アンダーでトップだっただけに・・・


あれは痛すぎる、、、 かわいそぅうへ


ペナルティって何なんやったんやろ・・・よくわからんかった。。。



〈大会記事より



fuku☆ママ’s life style


近藤共弘が1日2イーグルで2位浮上
自身初の1日2イーグルに、「気分いいです!」。しかも6番パー5に続いて、17番でもチップイン。
手前9ヤードの花道からサンドウェッジで決めた。

これで通算2アンダーは、単独2位浮上の好位置は何よりの薬となる。

風邪を引いたのは、先週の最終日。
37度8分の発熱に、鼻水と喉の痛みに今週は練習ラウンドも取りやめて、火曜日まで休養を取った。

国内のみの賞金ランクは12位の資格で、4年連続6度目の出場権を手に入れた今大会だが、今年は未勝利。
このままでは、2006年の初優勝から毎年勝ち星を重ねてきた記録も途切れてしまうが、体調不良も相まって、「そういう気負いはない。むしろ今週はせっかくだから、最後まで楽しく戦えたら」。

あわよくば、その末に最終日まで優勝争いに加われたら。
「好きなコースだし、ひとつひとつしっかりやって、最後のハーフくらいでドキドキするところにいられたらいい」。
無欲が吉と出るか。