クレオ、クマのプーさんになる~の巻^0^ | ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

クレオ、クマのプーさんになる~の巻^0^

今回はクレオの登場ビックリマークニコニコ プーさんの帽子とマフラーがいっしょになっているようなのが売っていたので購入ビックリマーク

クレオ似合うかなはてなマークにひひ

 

 

可愛いビックリマークドキドキドキドキドキドキ

 

 

途中飽きたようなので、外しましたビックリマーク

 

 

部屋が暖かいのに、帽子とマフラーを付けていたのでハァハァいってますビックリマーク

 

 

暑いのに必ず人の胸元辺りにお尻をピッタリくっ付けて座るクレオですビックリマークニコニコ

暑くてもくっ付いていたいのですビックリマークにひひ

 

 

少しするとまたプーさんの帽子に関心を示していたので、また装着ビックリマークニコニコ

 

 

母ちゃん、前が見えないビックリマークあせる

 

 

見えたビックリマーク目

 

 

 

プーさんになったクレオでしたビックリマーク おしまい!!