ブルドッグベビー達^0^ | ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

ブルドッグベビー達^0^

ブルドッグベビー達ですビックリマークニコニコ 飼い主様の決まった子達はお迎え頂いたりと


ここ数日の間に巣立って行きましたビックリマーク


最初の画像は巣立って行った白い男の子ビックリマーク新しい名前はレオビックリマークいい名前ですねービックリマークニコニコ


ショーマナーの練習を開始されたと連絡がありましたビックリマーク




送って頂いた画像です。頑張って立っていますねビックリマーク小さくても迫力ありますねビックリマーク


ショードッグとしての活躍期待していますビックリマークニコニコ


続いてパンダちゃんビックリマーク新しい名前はバディビックリマークみんないい名前考えますよねビックリマーク


送って頂いた画像勝手に載せちゃいます。すみませんビックリマークニコニコ




可愛いハウスを用意して頂いて幸せだね、バディビックリマーク先住犬達ともあいさつをして


無事家族として迎え入れられたそうですビックリマークこのまま可愛く成長して下さい!!ニコニコ


次は昨日巣立ちましたが旅立つ前の画像ですビックリマーク




ブリンドルの男の子。新しい名前はティグレビックリマークイタリア語で虎という意味だそうです。




とても綺麗な虎毛ですビックリマークカッコよく成長するんだよビックリマークニコニコ




コンパクトにまとまっています。この顔すごく好きですビックリマークラブラブ!



次はヨシオビックリマークヨシオも新しい飼い主様の元へと巣立ちましたビックリマーク


ヨシオの新しい名前はベンツビックリマーク一気に高級感が増しましたビックリマークニコニコ


ベンツは車ではなく、大分の伝説のボス猿の名前からきています。


そのボス猿のようにたくましく育ち、多くの人に愛され、


長生きしてほしいという気持ちが込められた名前ですビックリマークニコニコ 


ヨシオ、いやベンツ、いい名前付けてもらって良かったねビックリマークニコニコ




クオーレベビー達と比べても群を抜いて頭の大きい子です。


ものすご~く父ビダンに似ていますビックリマーク名前に負けない、いい男になるのだぞ!!ニコニコ




ショートボディーです。どの子も動きまわるのでボケた画像ばかりでしたあせる






続いて当犬舎に残るお嬢ビックリマークどうも我が家で付ける名はおしゃれ感がないですねビックリマークニコニコ


でもすごくピッタリな名前なんですビックリマーク






白い子は色のある子に比べると、汚れなども目立つので管理が多少大変になります。


あんまり汚さないでね、お嬢ビックリマーク






次からの3頭はまだ飼い主様募集中のベビー女の子ですビックリマーク




ブリンドルの仮名おりんですビックリマーク硬い体質のコンパクトサイズですビックリマーク


骨量もあるので迫力ある子に成長すると思いますビックリマーク









続いてシャドービックリマーク




白がベースですが、とても綺麗な白です。とても愛嬌のある色の入りも魅力ですビックリマークニコニコ




重厚感のある体型ですビックリマーク見事なまでの深い胸、迫力十分のフロントです。


前立ちも綺麗ですビックリマーク







最後はののはビックリマークブルドッグは恐い顔が印象的ですが、恐さの全くない、


ブルらしくない可愛い顔のミルキーフェイスですビックリマーク




どうですかはてなマークウルウルのこのお目目目




明るく綺麗なオレンジ系のレッドですビックリマーク




動き回るので、伏せさせてなんとか撮影していますビックリマークニコニコ


普段もちょこまかと活発に動き回っております。ニコニコ


性格も明るく人の所に寄って来て、お尻フリフリするいつも機嫌の良い子ですビックリマーク


この可愛さに癒やされてみて下さいビックリマークニコニコ




ブルベビー達でしたビックリマーク気になる子がおりましたらお気軽にお尋ね下さいビックリマーク おしまい!!