走り回る、ブルベビー達^0^ | ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

走り回る、ブルベビー達^0^

昨日旭川は結構荒れた天候でしたビックリマーク少し狭い道路に出ると横風で前が真っ白に・・・。


運転するのが大変です。日中でも見通しが悪いため、みんなライトを点けていましたビックリマーク


チビ達にとっては、そんな天候はなんの関係もなく、じゃれあったり、兄妹ケンカを


しながら過ごしています。画像をとるため、ベビー達をサークルで囲い遊ばせてみましたビックリマークニコニコ




活動し始めましたよビックリマークドドドドド・・・ビックリマーク




何が楽しいのか、一生懸命なんですビックリマークニコニコ










毎回思いますが、わずか1ヵ月ぐらい前は、這うだけだったのに、こうして元気に遊んでいる姿をみると


とても心が和みますビックリマークニコニコ




今度はパンダとヨシオのバトルが始まりましたビックリマーク




呼ぶとチビッ子ギャング達が寄ってきますビックリマークDASH!







この上の画像辺りから、腰の力が抜け始めたかなはてなマーク




パンダは伏せていますねビックリマークニコニコ




おっブリンドル組も伏せ始めたビックリマーク


これはきっと・・・・


ねむ~ねむ~、なむ~なむ~~   チーンビックリマーク みんな夢の国へと旅立ちましたビックリマークぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




30分ぐらい前の賑やかさがうそのように静かになりましたビックリマークニコニコ





のけぞるシャドー、これはまさか、寝ながらのイナバウアービックリマークにひひ






気持ち良さそうな寝顔ぐぅぐぅぐぅぐぅ






画像を撮っていると、途中カメラの音で目が覚めたおチビチャん、ののはでしたビックリマーク




寝起き顔もチャーミングでしょビックリマークべーっだ! それではみんな寝床に戻るとしますかビックリマーク


またぐっすり寝て下さいビックリマーク おしまい!!