ブルドッグベビー、飼い主様募集開始致します^0^ | ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

ブルドッグベビー、飼い主様募集開始致します^0^

順調に成長中のブルベビー達、健康診断に行ってきましたビックリマーク


みんな異常なく、健康状態も良好です合格


ベビー達の飼い主様募集開始致しますビックリマーク


初セットしてみましたので、ご覧下さい!!



プリベビー、生後36日目を迎えましたビックリマーク


男の子A 毛色レッド&ホワイト



頭部が大きく、バランスの良い子です。毛色、配色など父ビダンによく似ていますビックリマークニコニコ






父ビダン







次からはクオーレべビー、7頭兄妹ですビックリマーク


男の子B 毛色ホワイト




頭部が大きく、骨量のある子ですビックリマーク




目ぶちもだいぶ出てきているので、もう少しするとパッチリした目目になってきますビックリマーク




純白でとても綺麗です。色素もしっかりしていますビックリマーク






男の子C 毛色ブリンドル&ホワイト




兄妹の中で足腰の成長が一番早く、構成も綺麗で体質も硬いですビックリマーク


前立ちもよく見栄えする子に成長すると思います。サイズもコンパクトですビックリマークニコニコ











女の子D 毛色ブリンドル&ホワイト






お顔がパンダ柄ですビックリマークニコニコ ムッチリとした重厚感のある体型で、バランスもとれていますビックリマーク




体の部分の毛色は茶色も出てきて、渋い感じのブリンドルになってきましたビックリマークオシャレでしょ!!ニコニコ


人目を引く事間違いなしですビックリマーク目








女の子E 毛色レッド&ホワイト


この子は成長過程を見たいので今の所募集は致しません!!










女の子F 毛色ブリンドル

 



兄妹で一番のおチビチャん、迫力は他の兄妹に負けていませんビックリマーク




見るからに可愛いーって感じのする子ですビックリマークラブラブ!




バランスもよく、重厚感あるブルドッグに成長すると思いますビックリマーク







女の子G 毛色レッド&ホワイト




とても愛嬌のあるお顔ですビックリマークニコニコ 




顔の作りもよく、見栄えする子ですビックリマーク全体的に色の入りが特徴的で、とても綺麗ですビックリマーク










女の子H 毛色レッド&ホワイト




目の大きい優しい顔立ちの女の子ですビックリマーク産まれた当初はおりが入っていて


ブリンドルだと思っていたのですが、成長するにつれおりが消えていき


レッドになりましたビックリマーク父ビダンと同じ明るく綺麗なオレンジ系のレッドですビックリマーク


今回レッドの入っている子はみんなオレンジ系のレッドですビックリマーク








これにて8頭全員のセット終了ですビックリマーク


産まれて初のセットでしたが、なかなか上手に出来ました合格


気になる子がおりましたらお気軽にお尋ね下さい!!


犬舎名をクリックして頂ければ、当ホームページが開きますビックリマーク


そちらにご連絡先など載っていますので、お電話またはメールでお問い合わせ下さいビックリマークニコニコ


アミユブランド犬舎