ブルベビー並べてみました^0^ | ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

ブルベビー並べてみました^0^

元気に成長中のブルベビー達ビックリマーク


段ボールを卒業して、いつものようにゲージに移行しましたビックリマーク まずは寝姿から・・・ビックリマーク




B君C君ですビックリマーク





A君Eちゃんビックリマーク




DのパンダとGのシャドービックリマーク




FちゃんHちゃんビックリマーク




ブリンドルの子達は産まれて間もなくは黒っぽい感じでしたが、茶の色がかなり出てきて


綺麗なブリンドルになってきましたビックリマークニコニコ




シャドーすごい寝方叫び、白目を出して・・・ビックリマークにひひ


次からが並べた画像ですビックリマーク




歩けるようになってきたので、撮るのも一苦労汗 ゲートにならんだサラブレッドのように


次から次へと前へ出てきますビックリマーク





こんな感じで時折後ろへ戻していますビックリマークニコニコ






似たような画像ばかりですが、それぞれ少しづつ表情が違いますのでご覧下さいませ!!ニコニコ




ちょっと寄ってみましたビックリマーク













毛色別で並べてみました。ブリンドル組、白の多い組、レッド&ホワイト組ビックリマーク




向かって右から2番目はプリベビーです。余談ですがプリベビーは色の入りが父ビダンに


よく似ているため「美男と書いてヨシオっていう名前はどうはてなマーク」と嫁に聞くと見事に却下ビックリマーク爆弾 では、


「読み方が違ってもビダンと漢字が同じでは芸がないので、良い男と書いてヨシオはどうはてなマーク」と聞いたら


そんなダサい名前は絶対嫌だとこれまた却下ビックリマーク却下されたはずなのに、


なぜか嫁にヨシオと呼ばれているプリベビーですビックリマークニコニコ めちゃくちゃ昭和くさい名前なんですが、


一度口にするとなんとも愛着の湧く名前ですビックリマーク まぁ仮名ですからねビックリマークにひひ







最後は毛色別プラス兄妹別ですビックリマーク 向かって右端がプリベビー、その他がクオーレベビーですビックリマーク







目の焦点もだいぶ定まって来て、ただ赤ちゃんというだけの可愛さではなく、ほんとに顔の可愛い


ベビーに成長中ですビックリマーク可愛さに満点合格  顔、体型共に素晴らしい子達ですビックリマーク おしまい!!ニコニコ