AMIY MORI  写真家・映画監督

☆☆☆☆☆☆

おせち料理

☆☆☆☆☆☆

今年のおせち料理は

かなり手を抜いてしまいました。

紅白にしなきゃいけない

蒲鉾(私は小田原の鈴廣)

今年は白だけにしました。

御神酒に御屠蘇・・も
忘れちゃったけど
「ま、いいか!」

御雑煮の三つ葉も

いつもは桜型に切る人参も・・

今年は、

ちゃちゃっと、で
はしょっちゃいました。

なにより、元旦にお着物!
は、私の拘り!!

だったのですが・・・・

今年は、まいいか(^^;)でした。

と、言うのも・・・

今、お仕事まっただ中!

来春クランクイン?!に向け

今、最終追い込みなのです。

昨年はいろいろとありすぎて

なんともあわただしいい年で

まるでジェットコースターのような・・・

でも、震災以降・・

私にとって、何が大切で

誰が私を大切にしてくれていたか・・

いろいろと考えさせてくれた上

何をせねばならないのか??

無力な自分がもどかしかった時期もありました。

いろんな意味で無我夢中でした。

怒涛の2011が終え、


新たな年を

新たな形で進めるように

必要のないこだわりは捨てて

私を必要としてくれている人たち

縁の合った仕事、縁の合った人。

その一つずつ

その一人ひとり

を、大切に大切に生きていこう!

そう思えるようになりました。

後どのくらいの時間が残されているのか?

人生が・・・

日本が・・・

地球が・・・・

残された時間

無駄のないように。。。

悔いのないように、

自分らしく

頑固おやじで、優しく頼りになる。。

御母さん??

そんな人でありたいです。

どうぞ、

御見守りください。


今年もよろしくお願い致します

m(_ _)m


AMIY


☆☆☆☆☆☆