AMIY MORI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モーニング娘。
舞台
「ファッショナブル」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AMIY MORI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行ってきました。

みんな頑張ってます!

歌と踊りが本物なのは

知ってましたが

お芝居が

思った以上に

ちゃんとしていてびっくり!!

*言い方悪い(^^;)?!


でも、ほんとに

アイドル舞台というより

しっかりと

エンターテイメント

していて、

数人は女優さん転身OKだなぁ・・

って思ったよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、楽屋で

お勉強のため

舞台を見に来ていた
「スマイレージ」の

高校生組

3人も

ご挨拶してくれました。

これからが

楽しみな15才の

初々しさ満点でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

珍しく私も写真入り
ファンの皆様
邪魔者が一人・・
ごめんなさい(^^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ