・・・・・・・・・・・・
北海道・冬ロケ終了
携帯カメラ写真
・・・・・・・・・・・・・
すっかりご無沙汰しておりましたが、
映画ロケ・冬バージョンの撮影
無事に終了しました。
スタッフキャスト共に
本当によく頑張りました(^^)!
過酷なスケジュールでしたが、
お天気が100%見方してくれたこともあり
予定どうり!完全撮影!
残すは5月の
春撮影を残すのみ、
約4分の3位は撮影完了・・(^^)?!
・・・・・・・・・・・
なんだかいろんなことがあったので
また
徐々にお話しますが
今日のところはここまで、
・・・・・・・・・・・
上の写真は携帯で撮った写真ですが
携帯の待ちうけ画面(カレンダー)用
に最適ですよ。
私も今はこれです(^^)!
どうぞ、使ってやってくださいませ。
・・・・・・・・・・・・