・・・・・・・・・・・
大晦日
Thank you  !!
・・・・・・・・・・・
今年も一年ありがとうございました。
☆☆☆☆☆☆

なんだか、今日も昨日も
そして・・・多分明日も・・・
朝まで眠れない。
と、いっても・・・
年内に終わらせておきたい事が
終わらないからですが・・(^^;)
映画の件が
2月末クランクイン予定なので、
今準備に必死。
年始早々から雪国ロケです。
昨日は、カメラマンさんとの顔合わせでした。
なので、その前日は、
その方の作品DVDを朝6時まで見てました!
私の好きなナチュラルライティングの方で
ヴェネチィアグランプリ受賞の大御所なのに
とっても優しい方でした・・
ほんとう、安心しました。
そんなこんなで・・
結局、ここ数日は
大掃除にあてていた時間を
使用してしまう羽目に(T。T)
・・・・・・・
で、今まで拭き掃除!
なんとか、
玄関や水周りは終わりましたが、
他の場所のお片付けは、
完璧な状態ではないまま、
明日早朝、出張へ・・
そうです。今年は
九州の実家には
たどり着きませんでした。
今年(今日まで)は、
私にとっては
何かと驚く事が多く、
あまり良い年ではありませんでしたが、
その分、来年はじけそうです(^^)!
☆☆☆☆☆☆

皆さん!!
よいお年をお過ごしくださいませね。
☆Have a happy holiday ☆
Thanks again 

☆☆☆☆☆☆