・・・・・・・・・
携帯Photo

神楽坂・越野
Kagurazaka KOSINO
・・・・・・・・・
先日、神楽坂に連れて行ってもらった。
雰囲気のいい
神楽坂の石畳の路地
奥まった場所に
「越野」はあった。
最近、原稿書きで篭ってて
あんまり出歩いてなかったので・・
久々のきちんとした
割烹でのお食事。
うれしかったぁ~(^。^)v
これでもか・・という品数。
はじめに最高のおおとろに感動し!
その後も・・
一つとして、
板さんの妥協のない
気持ちのいい
お料理たちが次々と運ばれ・・
もう・・・無理です!!
と、言うくらい食べたのに・・
最後の
「桜鯛の焼きおにぎり茶づけ」は、
やっぱ、おいしくて・・・
別腹でした・・(^^;)
流石にデザートは無理でしたが、
なんだか・・子供出入り禁止の
夜の神楽坂!
おとなな夜を堪能させて頂きました。
ごちそうさまでした~
・・・・・・・・・
*あ、そうだ先月の弟の娘のお宮参りの会席も、
最後の「おそば」を褒めた私・・
結局、インシュリン系(炭水化物)で
感動するなんて・・(ーー;)
やっぱ・・・庶民だぁ~!?!
・・・・・・・・・