なんだか、すっかり・・・南国ボケです(笑)

沖縄の太陽と、海と、地元の人の笑顔!!

ご馳走がいっぱいでした。


毎日、バリエーションにとんだスケジュールがいっぱい。

那覇、石垣島、宮古島、竹富島、西表島。。。

毎日のように島を変えていました、本当は1島に3日以上は

いたかったのですが。。。。(;。;)

ま、今回はロケハンなので。。しかたないのです!!


今回のロケは、TVや雑誌の企画と。。。

私の映画「DONOR」の為でした。

「DONOR」のあらすじは、もう少しお待ち下さいね。

公の発表の前に、皆さんにはこっそりお話しますので。。

実はもう主役も決まってます(^^)!

皆さんご存知のイケメンですよぉ。


昨日、帰ってきたばかりで、今日は待ちかまえていた

お仕事がいっぱいなので、時間のあるときに沖縄話は

もっと詳しく、写真入でお話しますね。

・・・その前に、写真のアップの仕方勉強しなきゃ。。。

はは。。まだそんなレベルです(^^;)


あ、HP楽しんでいただけましたか??

http://www.amiymori.com/


人気blogランキングです。クリックお願いします。
人気blogランキングへ