ドームハウスと森のガーデン☆ | 【黒猫洋品店*】可愛いヘアゴムや雑貨のハンドメイドのお店

【黒猫洋品店*】可愛いヘアゴムや雑貨のハンドメイドのお店

このたびは 黒猫洋品店においでくださいましてありがとうございます*
森の中のドームハウスにて小さな小さな洋品店を開店することになりました*
ナチュラルでかわいいママ用のお洋服、ベビー服、可愛い子供部屋をイメージしたガーリーな雑貨*
、カラフルなヘアゴムなど

連休ですね~♪
森の中も、連休っぽくバイクや車が林道を登っていきました^ ^

こんにちは~♪
やっと納品がひと段落ついて、お休みに入りましたよ^ ^


連休と言っても、衣替えと草取りで汗をかいているわたしですが、みなさんお出かけしてますか~♪

{D33E7556-056D-417F-82EE-272C9E605F24:01}

{286B6E86-3C58-40E7-9745-70C1F05006F8:01}

{65155D7E-BE66-4CA7-9AAC-6CD390F89EC3:01}

{7274C1FD-F5CA-49AA-B51B-771BE0BE4F43:01}

緑がわさわさし始めてきましたよ^ ^

{14C10759-60ED-4F58-92BD-36F4BDA52604:01}


スミレとか

{43BCA7D8-221C-48B7-993F-0286CD07798F:01}

手前がクリスマスローズで奥がワイルドストロベリーです^ ^ 

薔薇も蕾さえまだまだです^ ^

紫陽花が咲く頃は、ドームハウスが一番綺麗に見える季節ですが、まだ先ですね♪

今日の草取りの成果(笑)

{F79160CF-1C5C-4902-8352-B716EF285344:01}

どくだみがたくさんでした^ ^


さて、これからちびっこ達の散歩につきあって(笑)それから、、、、
試作品の製作の続きです(●´艸`)


今日もみんなに笑顔の花が咲きますように^ ^

またまたね^ ^