デジカメケース☆ | 【黒猫洋品店*】可愛いヘアゴムや雑貨のハンドメイドのお店

【黒猫洋品店*】可愛いヘアゴムや雑貨のハンドメイドのお店

このたびは 黒猫洋品店においでくださいましてありがとうございます*
森の中のドームハウスにて小さな小さな洋品店を開店することになりました*
ナチュラルでかわいいママ用のお洋服、ベビー服、可愛い子供部屋をイメージしたガーリーな雑貨*
、カラフルなヘアゴムなど

こんにちは~

寒~(´皿`;)

春はまだかな~と待っていますが、まだまだ遠いドームハウスです(;ε ;)


この頃は、保護者会の資料作りや末っ子の入学の支度やプライベートも充実してますが、、

黒猫洋品店としての活動も去年の暮れあたりから、変化しています(∩゚∀`∩)

ある所からのオリジナル商品製作のお誘いなどもあり、充実した毎日を過ごしています(*^U^*)♪


今年最初のパッチワークのレッスンも控えているので、宿題もしたいのですが、、


委託先様への納品用も製作してました☆

{218713B2-98CC-4FC6-BAD3-408B80C02928:01}



あとは、試作を繰り返して、、、

{970EFA94-4266-46A3-BBDD-410E52941470:01}

{4FC82CCE-1022-4BF9-97C3-1AF73D237183:01}


いまいちな、出来💦



{DF5770CF-C841-4BDC-9BA4-504EC620C6A5:01}

で、出来ましたデジカメケース☆


編み図をしっかり記録する作業もあるので、雑なメモがありますが(;・∀・)

納品出来るように、もう少し詰めて直そうかな☆


では、今日もみんなに笑顔の花が咲きますように☆


またまたね(*´∀`*)


追試☆
黒猫洋品店の名刺などに使うはんこをオーダーしています(∩´∀`∩)
もうすぐ届くはず~(●゚∀゚●)
楽しみです!またご紹介しますね♪