Merry Christmas


nano(ナノ) てくてく-Merry Christmas





















<ワイフォ・クリパ 2011>

 12月23日 金曜日 夜  イエローカンパニー恵比寿店



~「ワイフォ・クリパ」開催にご尽力された、実行委員の方々~

 司会進行 

  BOWWOWパパさん

   すっごく楽しい司会進行で、盛り上がりましたあげ

   BOWWOWパパさん、ありがとうございました


 準備・運営 

  REON課長 秘書さん、アービィくんママ・Rinさん、cocoaママさん

   いつも楽しい時間をありがとうございます

   心から感謝ですアリガトウ



(いつもビデオを撮影して下さるBOWWOWパパさんが

 今回は司会進行を担当なさったので

 我が家のDanna-Jが

 BOWWOW家のビデオカメラで

 ビデオ撮影を担当させて頂きました

 ちゃんと撮れているか、不安です汗



~23wan&36人が大集合~


 REON課長さん、 Djくん、 Ginnさん&Bikiniさん

 Beくん、 アービィくん、 cocoaちゃん、 ミントくん

 アデルくん&アッシュくん、 MAXくん&SAMくん

 ショパンくん&官九郎くん、 juneちゃん&風太くん

 シーサーくん、 アッサムくん、 モアリーくん

 ダーシャちゃん、 クレアちゃん、 モアナちゃん、 nano


nano(ナノ) てくてく-Djくん nano(ナノ) てくてく-REON課長












nano(ナノ) てくてく-Ginnさん nano(ナノ) てくてく-Bikiniさん












nano(ナノ) てくてく-そうすけくん nano(ナノ) てくてく-Beくん













nano(ナノ) てくてく-アッシュくん nano(ナノ) てくてく-アデルくん











nano(ナノ) てくてく-SAMくん nano(ナノ) てくてく-MAXくん













nano(ナノ) てくてく-cocoaちゃん nano(ナノ) てくてく-ミントくん











nano(ナノ) てくてく-官九郎くん nano(ナノ) てくてく-ショパンくん













nano(ナノ) てくてく-アッサムくん nano(ナノ) てくてく-アービィくん











nano(ナノ) てくてく-juneちゃん nano(ナノ) てくてく-風太くん











nano(ナノ) てくてく-ダーシャちゃん nano(ナノ) てくてく-シーサーくん










nano(ナノ) てくてく-クレアちゃん nano(ナノ) てくてく-モアナちゃん











nano(ナノ) てくてく-モアリーくん nano(ナノ) てくてく-nano












~ビンゴゲームなど、楽しいゲームがいっぱい~


 すっごくかわいい、力作のビンゴ用紙、写真を撮り忘れちゃいました

 REON課長さんのブログで、ぜひ見て下さいませ→


 「フィーリング・ワイフォ 5vs5」

   Beくん&Ginnさん官九郎くん&cocoaちゃん

   風太くん&ダーシャちゃん、3カップル、誕生ハート

   (nanoは残念ながら、カップルになれませんでした~!)


nano(ナノ) てくてく-フィーリングワイフォ5vs5 nano(ナノ) てくてく-Beくん&Ginnさん










nano(ナノ) てくてく-風太くん&ダーシャちゃん nano(ナノ) てくてく-官九郎くん&cocoaちゃん











~みんなで、クリスマスプレゼント交換~  


 REON課長 秘書さん作の

 すっごく素敵なクリスマスリース

 携帯用ペットドリンカーを頂きました

 大感動です! ありがとうございました感謝


nano(ナノ) てくてく-REON課長 nano(ナノ) てくてく-クリプレ交換











nano(ナノ) てくてく-クリスマスリース nano(ナノ) てくてく-ペットドリンカー















~ゲームの商品や参加賞など、お土産がいっぱい~


 アービィくんママ・Rinさん作(リンプクさん)のタンクトップ(ピンクのストライプ)

 セーター(ハート柄)

 アデルくん&アッシュくんママ・まつきちさん作のチクチク・ワイフォ玉・オーナメント

 うれしいお土産がいっぱい♥akn♥


nano(ナノ) てくてく-ちくちくワイフォ nano(ナノ) てくてく-Rinさん作お洋服&セーター









 「ウマウマのお土産」も、いっぱい頂きました

 MAXくん&SAMくんママ・はなさん作のウマウマ

 写真を撮る前に、nanoが完食しちゃいましたペロリ

 ご馳走さまでした~akn


nano(ナノ) てくてく-nanoペロリ nano(ナノ) てくてく-うまうま














nano(ナノ) てくてく-Merry Christmas

実行委員のみなさま

 BOW WOWパパさん

 REON課長 秘書さん

 アービィくんママ・Rinさん

 cocoaママさん


お友だちのみなさま


そして、お店のみなさま


楽しいクリパ、幸せな時間を

ありがとうございました

心から感謝です