6月ですねおんぷ


5月の「nanoのバースデー・スペシャル月間」も終わり

いつもの日常に戻った我が家ですが

nanoのお誕生日関連のご報告を、もう一回



<5月生まれのお誕生会 2010>



nano(ナノ) てくてく-PEPPER'S CAFE


去年に引き続き

ご近所cafe

「PEPPER'S CAFE」


「5月生まれのお誕生会」誕生日





お祝いしてもらったのは、5月生まれの「仲良しトリオ」

(別名:「覇気なしトリオ」と呼ばれています顔



 Pepperちゃん (5/28生, 7歳, ♂, シュナ, 「PEPPER'S CAFE」 社長)
nano(ナノ) てくてく-PEpperちゃん nano(ナノ) てくてく-Pepperちゃん&nano










 

 ルイちゃん (5/5生, 3歳, ♂, マルチーズ)
nano(ナノ) てくてく-ルイちゃん
nano(ナノ) てくてく-ルイちゃん


 









 そして、nano (5/20生, 3歳, ♀, ワイフォ)
nano(ナノ) てくてく-nano nano(ナノ) てくてく-ルイちゃん&nano







 



お祝いをしてくれたのは

「PEPPER'S CAFE」 夜組のお友だち



 ゴロちゃん (シュナ&ピンシャー Mix, ♂)(左)

 夢ちゃん (ゴロちゃんの妹, シュナ, ♀) (右)
nano(ナノ) てくてく-夢ちゃん nano(ナノ) てくてく-ゴロちゃん







 





 ひまわりちゃん (アメリカンコッカースパニエル, ♀)(左)

 リュウ(劉之介)くん (ひまわりちゃんの弟, チャイクレ, ♂)(右)

nano(ナノ) てくてく-ひまわりちゃんnano(ナノ) てくてく-リュウくん












お誕生日プレゼントもいっぱい頂いてプレゼント

うれしいっ!!* ありがとう♪

nano(ナノ) てくてく-プレゼント nano(ナノ) てくてく-プレゼント









そして、お待ちかねの「CAKE TIME」ホールケーキ

BIRTHDAY CAKEは、wanko用じゃなくて

みんなが最もお祝いしたかった

「PEPPER'S CAFE」 Pepperちゃんのママの

Yちゃん(5/19生)Happy誕生日
nano(ナノ) てくてく-Cake Time Yちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー


毎日、本当に、お疲れさま

いつもあたたかく迎えてくれて

心から感謝していますseisei

これからも、どうぞよろしくね




 

最後に、みんなで、記念撮影カメラ 

(この写真、ちっちゃ過ぎきゃ
nano(ナノ) てくてく-記念撮影


毎年、仲良しのお友だちに


お誕生日をお祝いしてもらえる


nanoは、本当に幸せ者です感謝


 

Pepperちゃん、ルイちゃん

ゴロちゃん、夢ちゃん、ひまわりちゃん、リュウくん

本当に、ありがとうakn これからも、ずーっと仲良くしてねハート




<サプライズ・シャンパン>


5/30(日)の夕食は、anea cafe 学芸大学店


nanoの大好きなwankoメニュー、「ささみ&キャベツ」(右)があるcafeです


nano(ナノ) てくてく-anea cafe うまうま nano(ナノ) てくてく-anea cafe 学芸大学店








nano(ナノ) てくてく-MAXくん&SAMくん



来店したwankoたちの

フォト・アルバム


MAXくん&SAMくん

かわいい笑顔を

見ることができますニコニコ




roccaちゃんのブログで拝見して以来、何度か夜cafeしに行っているので

(26時<LO25時>までやっていて、近くに複数のコインパーキングがあるので

 夜cafe&車移動が多い我が家にとっては、ありがたいcafeです)

お店の方から、「nanoちゃん、いらっしゃ~い」と、声をかけて頂き

「この前、3歳になりました」と話したら、お誕生日当日でもないのに



「サプライズ・シャンパン」「写真」のプレゼントドンペリはい、チーズ!



 シャンパンのラベルには

 「nano ♡Happy 3rd Birthday♡ / anea cafe presents」 うれしい

nano(ナノ) てくてく-シャンパン nano(ナノ) てくてく-nano & シャンパン




 





 「サプライズ・シャンパンを頂いて、大喜びの写真」

 フォトフレームに入れて、プレゼントして下さいました(左)

 以前、伺った時にも、カフェラテを注文したら

 nanoのラテアートカフェラテで、感動!!(右)

 こういうサプライズって、本当に、うれしい音符


nano(ナノ) てくてく-写真 nano(ナノ) てくてく-ラテアート nano









anea cafe 学芸大学店 の皆さま

うれしいサプライズをいっぱい、ありがとうございました感謝




nano(ナノ) てくてく-nano in 魔法のBAG

amix : うれしいことがいっぱい

     バースデー月間だったね


nano : 最高に幸せでした~sei♡。







nano(ナノ) てくてく-nano はーい!
amix : これで、1年に1度の

 バースデースペシャル月間も終了end


 また、いつもの日常を

 のんびり楽しんでいこうね!


nano : は~い!




 (↑以前、REON課長さんにレクチャーして頂いた

   「は~い!」のポーズで、元気に答える nano、3歳♥akn♥