美容室 | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

美容室

約2ヶ月ぶりの美容室。根元が黒々していてげっそりだった・・・ガマンも限界。

んで、最近ピンクベージュ系だったから次はレッドオレンジ系にするね、と美容師さん。

うん、なんでもいい・・・


仕上がり↓前よりオレンジ色。

前回ブログを見たあみうが生身のわしをみて「髪がピンクじゃない・・・」とつぶやいていたのだが

日に透かさなければここまで普段はここまで赤くねーさ

カット・カラー・ヘアエステ・ヘアグロス トリートメント購入


その後地元のセールのチェックへ。

洋服はまだ下がりそうなのでガマン・・・!!


靴屋の前の「2足で5000円」という文字に吸い寄せられて靴屋へ・・・・

一足1000円でもいらねーな~という品揃えの中、かわいこちゃんがいたサンダル




2足目がどうしても見つからず一足だけ購入。それでも激安だな!