4月の買い物日記メモ | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

4月の買い物日記メモ

余震に怯えつつ買い物の予定があったので、次の日は名古屋へお買い物でござる。


恒例の優雅ランチキラキラ


マグロ。ビーツがおろしポン酢になっていてすごいショッキングピンク!!!春を表現?







カフェで休憩。また桜のプリン。





今回は靴・ヘアバンド・ブラシ・カゴバッグ購入。なんとお洋服買ってねぇ~


高島屋の服屋さんでなんかオモチャのような靴を発見!


かわいくねーかい?わしだけか?かわいいと思っているのは




かわいいぜ・・・!布とか革の部分がないので水の中も雨の日も大丈夫~



なぜかこの靴はねりけしの甘い匂いがします!!!


ヘアバンド?カチューシャ?は欲しくて買ったのですが↓




わしの広大なデコを晒して歩いていいものかどうかを真剣に悩んでいます・・・