初ハワイへ | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

初ハワイへ

ベトナム旅行日記も終わっていないのですが、6月はハワイに行こうと思っています!!


今までシングルベッドの大きさもない部屋とか、カギのかからない部屋とか、部屋でさえない列車の中とか色々ビンボー旅行をしてきたので立地さえよければホテルはどこでもいい生き物です。


でもハワイに関してはどうしても泊まってみたいホテルがあるのです!!


それはロイヤルハワイアンドキドキ


ドピンクの建物に一目ぼれじゃあ~~!!




ぐわあああー!!かわいい!




萌え死にそう!!


泊まるのはこんなにいい部屋じゃないだろうけどいいのアップ


建物も小物も全てピンク一色なんだぜ!!夢のよう!!


問題は一緒に行く人が父母私(部屋はトリプル・・・)なことだけです・・・。