今年のクリスマス(じゅりう編) | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

今年のクリスマス(じゅりう編)

今年のクリスマスはおしゃれをして名古屋に行き、2人で昼間からクリスマスのコース料理を食べました・・・。(しかも予約までしている・・・)一日家に引きこもっていたななをとどっちがかわいそうでしょうか・・・。


大好きキハチにて。

いつもきちんとしたお店では料理の写真を撮らないようにしているのですが、撮ってやりました。


姫リンゴと海の幸のカクテル


タラバ蟹のカダイフ巻き上げオレンジサルサソース

本マグロのサラダ 黄身わさび風味


真鯛と茸の蒸しもの クリスマスツリースタイル


特選牛ロース肉のボイルドビーフ ゴルゴンゾーラチーズソース


クリスマスデザート


うまかった。もちろん女二人は自腹・・・。


その後デパートにお買い物に。


なぜアクセサリー売り場にはあんなにカップルが溢れているのか・・・・!


すごい群れでした。世の男性たちお疲れ様ですと言いたくなりました。

自分へメリークリスマス指輪とワンピースを一着買って帰りました。