もう趣味の域です | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

もう趣味の域です

コラーゲンを買うことが。

飲むだけで効くならすばらしいではないか?

楽してキレイになりたいではないか~!

去年、タッキーのまわりで女の人たちが怪しく踊るCMで有名なアミコラを3缶くらい飲んだんです。

飲んでるときは効いているような気がしてあの獣くさいにおいのする粉末を吐血しそうになりながら飲んでいたのですが、飲み続けるうちに

「果たして効いているのだろうか!?」という疑問が沸いてきてやめてしまいました。



次にドラッグストアで発見したのがコエンザイムQ10入りコラーゲン!!

アミコラよりコラーゲンが200ミリグラム多いキラキラ

しかしアミコラよりさらに不味くて挫折しました。


もうあんなものは気休めにしかならん!!!と思っていたのですが悩んで悩んでやはり買ってしまいました・・・。

10,000ミリグラムの誘惑には勝てねえ・・・・


まだ飲んでないのでどんな味がするのかキンチョーです!!