じゅりう日曜大工になる。 | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

じゅりう日曜大工になる。

部屋の改装をしたのが去年の9月。

しかし、いい感じの家具を探していたのですがなかなか見つからず。

なのでついに手作りすることにしました~!むん!


・・・まあ作るのは父なのですが。

週末の父を2週拘束して出来ました↓

3.5メートル全部つくえ!!

下が本棚になっているのです宝石赤


予想よりなんだか山小屋風の出来になってしまいました。

やっと9割くらい部屋が片付きました。長かった。


家具のできばえに自画自賛な父がひょっこり部屋までやってきて


「片付いとるやないかー。・・・・とうちゃんのおかげやな」


と言っていました。


その一言さえなければおりこうだったのに!!!