やめられない行動 | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

やめられない行動

つめ


出来ることなら爪は伸ばしたい。なのでバイト中も気合で伸ばしていたのですがぺらんぺらんの爪なのでバキバキ折れて切ないことに・・・。折れるだけならまだいいのですが、折れて亀裂が身の部分にまで達してしまい、しかも右から出来た亀裂と左から出来た亀裂が一本に(゜o゜;)(写真参照)

なんかに引っ掛けて生爪剥いだら死ぬぜ

と危機感を感じて毎日絆創膏をぐるぐる巻いて守っている。しかしこの間気づいてしまったのだ・・・!絆創膏を貼った指が異臭を放っていることに( ̄□ ̄;)

く、くさい・・・。くさいけどにおいを嗅ぐのを止められない・・・。こんな気持ちは膿んだピアスホールを触ったとき以来だ!!爪が伸びるまで仲良くしよう!臭い指よ!