夏祭り~ | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

夏祭り~

日曜日に、ナルホドの会社の夏祭りがありました~ヾ(@゚▽゚@)ノ




いつも完成した車が何百台と置いているところが、その日は車はどっかにやったようで、アスファルトのとこに会場が作られておりました~。




お手伝いで、入り口のとこでナルホドの課の人たちとともにビラ配りをしていたのですが、ご褒美に食券をもらうことができました!!


3枚つづりになったやつです!喜んでいると、おじさんが、「かわいい)女の子にはもう一つあげる」()←内はおじさんの心の声。と言ってもうひとつつづりをくれたのと、他にも2枚ほどもらったので合計11枚の食券をゲット!!ジュース4本と、焼肉とかフランクフルトとかアイスに消えていきました!!




そして、14時10分からは「森口博子ドリームライブ」が始まりました。

森口博子




私は結構知っている歌が多かったのですが、20歳くらいの子は全く知らないようでした><ナルホドはガンダムのうたを歌って欲しいと期待していたようですが、歌ってくれなかったようです。


切なかったのが、マイクを客席に向けられても、歌詞を知ってる人がいないという状況でした・・・。


でも結構トークも交えおもしろい感じに盛り上がっていたのではないかな~と思います!!




ただ、とてつもなく暑かったので、みんなゲッソリしていました!(;´・`)>




私は「祭りの最後といえば抽選!」と思い、抽選会まで残っていたのですが、あまりの暑さにみんな早めに家に帰ったのか、「4等の大玉スイカ20本」の結果が呼んでも呼んでも出てこない!決まるのにめっちゃ時間かかりました~。そして暑い中最後まで残ったにもかかわらず、抽選が当たらず、よけいにフタ~ンとして帰ってきたのでした・・・。