テーマ:オジサンのツイィート
2012-09-18 11:22:50

煽る煽る

テレビだとマスコミはほんとに戦争を煽るね。
中国の○○箇所の都市でデモ!とか。尖閣に10000隻の漁船?とか。
(青島に集まってた漁船、尖閣じゃねえ)
グローバリストは戦争を起こしたいみたいだな。
どう転ぼうが日本のダメージは大きくなりそうだ。

思いだすと、9/11に尖閣を日本が登記したのが始まりなのだが、
11は奴らにとって縁起の良い数字なので、時期は決まっていたのだろう。
尖閣の土地所有者の態度が豹変したのも怪しいしね。

こうなると石原都知事が尖閣を買うと言い出したのもきな臭くなってくる。
やれやれ・・

日本も中国も民衆が疲弊するだけ、経済的結び付きも大きい。
一般人にとっては百害あって一利なし、すぐに止めて頂きたい。
今は国内の重大な案件に集中しなくてはいけない、
○人権侵害救済法案←警察を超える権力機関<人権救済委員会設置>令状無しで逮捕、家宅捜査が出来る

○外国人参政権←外国人による日本の政治乗っ取りに繋がる

○TPP←いわずとしれた日本を外資にプレゼントする売国の極み

そういえば先日自殺?した松下金融大臣はこれらに強く反対していたそうだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:オジサンのツイィート
2012-09-16 22:19:33

混乱

日中間の緊張状態もそうだが、世界的に問題の火種が発火してきている。
中国に関しては国内で激しいデモが続いているようだ、しかもかなり酷い。

だが、あくまで冷静に見ると所詮は政府に踊らされているだけだ。
略奪が横行している様からも、単に不満を爆発させたい国民が祭りに乗っかっているにすぎない。

そしてそもそも領土問題など存在していない。
勝手に盛り上がって一人(国)で発狂している様は滑稽だ。
日本は堂々としていればいいのだ。中国に大義などない。
日本が中国を日本の領土だと言っているようなものだ。
(まあ上層部は繋がっているだろうから予定通りの事だと思う。振り回されるのは私達だが)

これは混乱を生み出したい者達の仕掛けだと見ている。

その理由の一つとして、グローバルエリートが狙う世界政府樹立の正当性、必要性を言うには世界的な混乱が必要だからだ。支配者が何かをする為には民衆の支持が必要だが、やりたい事を実現するのに必要な民衆の支持を得るには、大義となる事件、事象を用意すればいい。
その事件、事象が起こりつつあるのが今の世界の状況ではないかと私は考えている。
(まずは欧州、アジア、アメリカ大陸の3つに大きく分け、その後一つにするはず)

又、水瓶座の時代に変わる時、混乱の世に現れる救世主的存在の登場について、そのお膳立ての意味もあるのではないだろうか。

日本、国内外に四面楚歌である。
あまり表に出てこない倫理ある国家議員を応援しよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:オジサンのツイィート
2012-09-14 00:06:42

きな臭いね

気になる動き
9月1日
中国の次期指導者とされる習近平国家副主席と、
側近の中国共産党中央政治局の賀国強常務委員の動向が不明になる

9月10日
中国国防省、尖閣諸島上陸や同諸島周辺海域での交戦を念頭に置いた軍事演習を活発化
前原政調会長訪米
政府、尖閣3島の国有化決定
日本の松下忠洋・金融担当大臣が自殺

9月11日
政府、尖閣3島の国有化登記完了
日中国交正常化40周年の記念行事への超党派国会議員らの訪中が、中国側の要請により中止
リビア・エジプト・イエメン・チュニジアなどで、アメリカ領事館が襲撃される
北朝鮮、韓国からの食糧と医薬品の支援を拒否

9月12日
米下院外交委員会、南シナ海や東シナ海などでの中国艦船・漁船による威嚇・挑発行為を非難する決議案を全会一致で可決
アメリカ軍が日本に展開するF-22の数を22機に増強
中国、日本行きの団体旅行の販売を全面停止、ビザ取得の手続きなども凍結、台湾に共闘呼びかけ

9月13日
前原政調会長、ワシントンで尖閣諸島に関する中国政府の動きをけん制
日本の西宮伸一駐中国大使(60)が路上で倒れ意識不明

きな臭い
嫌な流れだな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:オジサンのツイィート
2012-09-09 15:54:40

これから

これから日本に起こっていく事は<偶然>や<仕方がない事>ではない。
全て必然、周到な準備が進められてきた結果である。

TPPはグローバルエリートが用意した日本にとどめをさす為の最後の槍だ。
このTPPに賛成、推進をしようとしている者達は何度も繰り返すがグローバルエリートの手下であり、売国奴である。自民、民主、維新は全てTPP参加の為に動いている、全く信用ならない連中だ。

ACTA、秘密保全法案、違法ダウンロード刑事罰化、人権救済法案、そして国民皆保険制度の堅持→原則として維持への変化。水面下でTPPの為の法整備が進んでいる。
これらをマスコミはほぼ取り扱っていない。私達の生命、生活に直接かかわる大問題なのにだ。

今、日本維新に熱狂している者達がいたら頭を冷やすべきだろう。
集愚に陥っていると自覚して冷静にTPPの事を調べた方がいい。

TPPは日本の製造、農業、医療、社会、文化・ルールを全てグローバルエリートに差し出す事と同義だ。
彼らにとって都合の悪い法律は変えさせられるし、日本の仕組みの悪さで損害を与えたら訴えられる。
TPPは日本の憲法によって定められた、国内法律よりも上の国際条約であり、一度参加すればもう逃げられない。

《しかし、ACTAが通った後は竹島の話など、
中韓との外交問題は静かになったねえ。
毎日燃料投下するぐらいだったのにな。
やっぱり茶番だったか。┐( ̄ヘ ̄)┌》

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:オジサンのツイィート
2012-09-07 07:10:11

ACTA批准

ACTAが可決されてしまった。
日本はやがて封建社会になっていくだろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。