テーマ:オジサンのツイィート
2012-09-16 22:19:33

混乱

日中間の緊張状態もそうだが、世界的に問題の火種が発火してきている。
中国に関しては国内で激しいデモが続いているようだ、しかもかなり酷い。

だが、あくまで冷静に見ると所詮は政府に踊らされているだけだ。
略奪が横行している様からも、単に不満を爆発させたい国民が祭りに乗っかっているにすぎない。

そしてそもそも領土問題など存在していない。
勝手に盛り上がって一人(国)で発狂している様は滑稽だ。
日本は堂々としていればいいのだ。中国に大義などない。
日本が中国を日本の領土だと言っているようなものだ。
(まあ上層部は繋がっているだろうから予定通りの事だと思う。振り回されるのは私達だが)

これは混乱を生み出したい者達の仕掛けだと見ている。

その理由の一つとして、グローバルエリートが狙う世界政府樹立の正当性、必要性を言うには世界的な混乱が必要だからだ。支配者が何かをする為には民衆の支持が必要だが、やりたい事を実現するのに必要な民衆の支持を得るには、大義となる事件、事象を用意すればいい。
その事件、事象が起こりつつあるのが今の世界の状況ではないかと私は考えている。
(まずは欧州、アジア、アメリカ大陸の3つに大きく分け、その後一つにするはず)

又、水瓶座の時代に変わる時、混乱の世に現れる救世主的存在の登場について、そのお膳立ての意味もあるのではないだろうか。

日本、国内外に四面楚歌である。
あまり表に出てこない倫理ある国家議員を応援しよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あみうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。