1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:今日の出来事
2005-07-29 18:56:12

なんとかしてほしい三十路の私物

三十路のファービー


みなさんは「ファービー人形」を知っていますか。遠い昔、一瞬はやったしゃべるぬいぐるみ?です。

↑このファービーは、三十路がある日突然、「お店で目が合って~ずきーんときて涙がでたの!!」と自分とファービーの出会いは運命だ、といわんばかりの痛いことを言って買ってきたものです。

数日間は運命の出会いを果たしたファービーと遊んでいた三十路なのですが、ファービーが真夜中に、

「ファ~(・□・)」

と鳴きはじめると、三十路は運命のファービーから電池を抜きました・・・それ以来ファービーは一度も電池をいれてもらっていません・・・

三十路の運命はこの程度だったようです。

というか、自分で捨ててくれぇ~


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日の出来事
2005-07-29 08:43:45

なんとかしてほしいあみうの私物

ゴージャス風呂


部屋のリフォームのため毎日掃除に励んでいます。すると毎回始末に困る物体が発掘されます。

昨日発掘したのは、「ゴージャス風呂★クレオパトラの湯★」 (※あみう私物)

蛇口にセットしたライオンの口からお湯が流れ出て、「伝統と歴史を漂わす格調の高い宮廷風呂で女王様気分に浸る」シロモノらしいです(゜o゜;)

・・・あみうよ・・取りに来てくれ・・・それか捨ててもいいですか・・・?

ちなみにゴージャス風呂はシリーズもので、あと「始皇帝の湯 龍 」と「秘境の湯 モアイ」があるそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2005-07-28 18:24:20

真夏の心霊体験!

昨日、悪夢を見てしまいました!!



もうすぐミノッチ(友人♂)の赤子が産まれるのですが、それを気にしながら寝ていたら、こわ~い夢を見てしまいました!!




何故か私は、ミノッチの嫁が赤ちゃんを産むのに立ち会っているのですが、出てきた赤ちゃんがめっちゃ毛むくじゃらなのです!!



しかも、なんか人間じゃないっぽい形のが産まれてきて、私はゾゾゾっとして目が覚めたのですが、何故か体が動かないのです!!




過去に一度だけ金縛りにあったことがあるのですが、その時のような感じだったので、私は「ううう~」とうめいたのですが、けっこうすんなり声が出ました。




ナルホドがびっくりして、「どうした~!?」と声をかけてきたので、「怖い夢をみたら金縛りにあった」とまるで心霊体験をしたかのように恐怖におののきながら報告したのですが、



「どんな風に体が動かなかったのだ?」




と突っ込まれ、




「(・д・)! そんなん動かそうとしてないでわからん!」




とこたえたのですが、



「・・・・・・・・・そんなら金縛りかどうかわからんやん( ̄□ ̄;)」



とナルホドに突っ込まれ、寝ぼけていたことに気付いたのでした。




動かそうとしていないけど、あれは金縛りだったとおもうのです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2005-07-26 17:17:27

ナルホドのどうにかして欲しいところ

結婚して4ヶ月目、お互いのいろんな面がみえてきていますが、今のところおかげさまでどうにかやってこれているあみう夫妻でございます。




ナルホドの理解しがたいところについて相談したいと思います。







お風呂に入るとき、全裸になったあと、いきなり









「かめはめは!!」







と叫び、パンツ(使用済み)を人の頭めがけて発射してきます。




だれか奴の かめはめは を止める方法を教えてください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:☆おいしいおかず☆
2005-07-26 17:05:14

カラム~ちょサラダ

聞いた話なのですが、カラム~チョサラダがチョーうまいそうです。




作り方を書いておくので、誰か作ってみてください。おいしかったら私も作ってみたいと思います。





☆材料☆

カラムーチョ

レタス

きゅうり

サウザンドレッシング(?)




①レタスはいい感じの大きさにちぎる。きゅうりは輪切りにする。


②レタスときゅうりを器に盛り、カラムーチョをわさっと上からのっけて、サウザンドレッシングをかけていただく。




☆注意☆

1、スッパムーチョではだめらしい。

2、カラムーチョがしなびないうちに、一気に食う。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2005-07-26 16:51:17

4ヶ月目の浮気

お祭りの最中、ナルホドが知り合いのおじさんに声をかけられました。




おじさん「彼女?奥さん?」




ナルホド「あ、ヨメです~」




あみう「こんにちは~お世話になってます~」




おじさん「こないだ連れてた女の子と違うやないか~ハハハ~!」




(おじさん去る)







ナルホド「・・・・・い、いやっ、冗談やデ!!」(声が裏返りぎみ)




















火あぶり決定じゃ~!!ヽ(`⌒´メ)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2005-07-26 16:12:55

夏祭り~

日曜日に、ナルホドの会社の夏祭りがありました~ヾ(@゚▽゚@)ノ




いつも完成した車が何百台と置いているところが、その日は車はどっかにやったようで、アスファルトのとこに会場が作られておりました~。




お手伝いで、入り口のとこでナルホドの課の人たちとともにビラ配りをしていたのですが、ご褒美に食券をもらうことができました!!


3枚つづりになったやつです!喜んでいると、おじさんが、「かわいい)女の子にはもう一つあげる」()←内はおじさんの心の声。と言ってもうひとつつづりをくれたのと、他にも2枚ほどもらったので合計11枚の食券をゲット!!ジュース4本と、焼肉とかフランクフルトとかアイスに消えていきました!!




そして、14時10分からは「森口博子ドリームライブ」が始まりました。

森口博子




私は結構知っている歌が多かったのですが、20歳くらいの子は全く知らないようでした><ナルホドはガンダムのうたを歌って欲しいと期待していたようですが、歌ってくれなかったようです。


切なかったのが、マイクを客席に向けられても、歌詞を知ってる人がいないという状況でした・・・。


でも結構トークも交えおもしろい感じに盛り上がっていたのではないかな~と思います!!




ただ、とてつもなく暑かったので、みんなゲッソリしていました!(;´・`)>




私は「祭りの最後といえば抽選!」と思い、抽選会まで残っていたのですが、あまりの暑さにみんな早めに家に帰ったのか、「4等の大玉スイカ20本」の結果が呼んでも呼んでも出てこない!決まるのにめっちゃ時間かかりました~。そして暑い中最後まで残ったにもかかわらず、抽選が当たらず、よけいにフタ~ンとして帰ってきたのでした・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:☆おいしいおかず☆
2005-07-24 23:29:15

夏料理

最近暑くて何も食べる気が起こらないゆえに、何も作る気が起こらないあみうでございます~。

こないだ、晩御飯をケーキにしたらさすがにナルホドがへこんでいました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:☆おいしいおかず☆
2005-07-24 23:06:31

寒天ダイエット

寒天ダイエットのブームにあやかろうと、寒天を大量に購入してきたあみうでございます。



牛乳かんで5キロもやせた氷川きよしの話を聞いた私は、早速試してみることに。



寒天を8時間水につけておき、1000ミリリットルのお水で煮沸させ寒天を溶かして、型にいれてアラ熱を取り、冷蔵庫で冷やすだけと書いてあったので、頑張って作ってみました!!



ただの寒天だとつまらないので、コーシー牛乳味にしようと、コーシーと牛乳と砂糖を投入。いい香りがしました~~。



数時間後、楽しみにしていたコーシー牛乳かんが出来上がりました!!



食べてみましたが、









まるでクッションフロアーのような固さ!!!



「どんだけ食物繊維があるねん~」と思いながら噛みちぎっていたのですが、味もちょっとセロテープみたいな味になってしまったので、どうにもたべきれず、ポイする羽目になりました。





何がダメだったのだろうか~。





1000ミリリットルと1000ccは違うのだろうか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2005-07-24 22:26:15

真夏のバーベキュー

ナルホドの実家に突然おじゃまして、車だけ置いてすぐにバーベキューに出かけるという暴挙にでたわしらでございます。




なんだかちょっとウンコくさい川辺でバーバキュー大会になりました~。アウトドアに精通している友人が多いので、いろんな機材がサクサクと運ばれ、私らはお買い物でお肉とか野菜を買って合流するだけですみました!!




バーベキュー前に焼きそばをやいてくれたのですが、それでおなかがいっぱいになってしまいお肉を食べる気がしなかったので、肉を焼く係りに徹していました。暗闇の中、知らず知らず、生肉を友人の弟(15歳)に食わせたりしたりしましたが、問題なく焼けたと思います!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




なんか、炭を鍋の上においたりしてして、中に手羽元とかじゃがいもをゴロゴロ入れて焼いたのを食べさせてもらったのですがふっくらしててすごいおいしかったです!!ミラクルナベです!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




その後、15歳弟をおつかいに出し、アイスを買ってきてもらったり、花火をしたりして遊びました~!兵庫は、音の出る花火(打ち上げ花火?)は、やったらいけないらしいです。2回ほど、音の出るやつと知らずに打ち上げをやってしまったのですが、ちょっとしたらいつの間にか警察が来ていて注意されました。




こっちは12人いたので、警察がきても全然気付かなかったのですが、なんか端っこにいた人にだけ注意してこそっと帰っていったので、何しに来たのかわからない状態に。変な警察官でした~。




その後みんなおねむなので解散となり、私はナルホド家でゆっくりしたかったのですが、その日のうちに帰ることにしました。ナルホドは確信犯でビールを飲んでいたので、私が運転することに。( ̄  ̄メ)




何度か居眠りしてしまったので、途中で3回ほど仮眠をとり、結局夜の10時半ごろナルホド家を出たのに、4時に家につきました。よく生きていたな~と自分でも思います。




もう若くないので、あまり夜遊び(?)とかしなくなったのですが、ナルホドの友人達の若さについてゆけない体になってしまっております。

しかし、久しぶりに思いっきり遊んで楽しかったのと、ナルホドが久しぶりにはねを伸ばして友人と楽しそうにしているので、行ってよかったな~と思いました~ヾ(@゚▽゚@)ノまた遊びに行きたいです。






☆おまけの三十路情報☆


深夜出発する時に、クーラーボックスを取りに三重の実家に寄ったら、三十路がパンツ一丁で寝ていました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。