なんとかかんとか11歳。 | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

先月あみ母パグ
=パグの鼻は良い匂い=
11歳になりました祝






今年の夏は痩せてぐったりして、
=パグの鼻は良い匂い=

どうなることかと思いました。。。焦



でも糖尿とわかって闘病生活注射始めてからは、

なかなか体重は増えないにしても体調は良さそうです四つ葉のクローバー




今年の誕生日、

おいしいお菓子やケーキ誕生日はあげれないけど、

みんなと一緒に、
=パグの鼻は良い匂い=

いつもどおりに普通にお昼寝する姿が見れて、

あ~~幸せキラキラ


11歳迎えられて、

本当に良かったですバンザイ







ご長寿パグ目指すあみ母に応援のポチっとな宜しくですクラッカー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ペタしてね