モザイクアート用顔写真、大募集!! | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

新体制発表会のときに発表した

「モザイクアート」

みんなの顔写真をひとつのイラストにする、これですね




イベント会場や試合会場では、すでに撮影が進んでいます

みんなも写真、撮ったかな



6/22(日)のトップチームの応援イベント

「みどりのちから」

に向けて、みなさんの写真を大大募集することになりました

ご自宅などで撮影した写真を、メールで送って頂いたあなたの一枚が、モザイクアートに使用されます

写真はこんな感じで

{B2EEA291-D4FA-44DA-B768-13C7934E34AE:01}


・胸からうえ
・背景はできるだけ無地
・朴選手みたいな、とびっきりの笑顔で

【応募方法はこちら】
送り先:top-team@amitie-sc.net
件名:モザイクアート写真
本文:会場、学年、写真のお子様の氏名
写真を添付して送って下さい★



試合会場での声援はもちろん、

こうしたイベントに少しでも多くのみなさまが関わって下さることが、チームにとって大きなパワーになります


スクール生はもちろん、

ご兄弟のみなさま、
お父様、お母様もぜひぜひご参加ください



gao.