整理する簡単な方法は いらないものを捨てるに尽きます

 

 

100のモノがあったときに 

 

20*20*20*20*20 と分類することが整理だと

 

思い込んでいる人がいます

 

 

これは運気が下がっている人です

 

 

 

 

整理とは 100あるもののうち 80を捨てられる ということです

 

 

 

意志がいるのは 減らすこと捨てること

 

 

略 

 

 

20と100の間で行ったり来たりしているのが

 

一番正しい整理の仕方

 

 

 

 

本文より

 

 

 

増やすことに意思はいりません (・・?と

 

ありますが ほおっておくと 確かにモノは増えますよね

 

 

DМなど 

 

 

 

様々なモノに 日付を入れる習慣

 

たかが 日付 されど 日付ですね 

 

 

 

毎日 いろいろなことが 起こり小さな変化もたくさん

 

心の中も 100のうち 80を捨てる 笑

 

 

 

 

あわてず あせらず やさしいきもちで

 

たくましく うつくしく

持たない暮らし 毎日刺激を受けています
 
心の中もすっきりと 

↓↓↓