雑用に感謝 | 兵庫県加古川市加古川事務所、サッカー教室、アミティエスポーツクラブ、太田悠人のブログ

兵庫県加古川市加古川事務所、サッカー教室、アミティエスポーツクラブ、太田悠人のブログ

アミティエスポーツクラブ加古川事務所のサッカー教室の担当の太田悠人のブログです。
サッカーが好きな子どもたち!
一緒にサッカーしましょう!(^^)/

大学のときグラウンドのまわりのネットがよく破れていたので

いつも直せと言われ、よく直していました!


雑用を雑用だと思わずにひたすらやっていました!



そして昨日、


その大学時代の雑用のおかげで、

今使っているゴールのネットもとりあえずですが、すぐに直せました!笑



photo:01





やっぱり雑用にも無駄な事はなかったです!笑



雑用に感謝!!




2歳から始められるサッカー/野球教室 スポーツを始めるならアミティエ 林崎/サッカー教室 明石西/サッカースクール 中部飾磨/サッカー教室 加西/サッカー教室 舞子台/サッカースクール 三木/サッカー教室