SUPER FRIDAY | 2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールを開催しているアミティエ・スポーツクラブの清水良平です!毎日一日三回ブログを更新しています!日々の出来事や感じたことをこのブログで発信していこうと思います!宜しくお願い致します!

今日はソフトバンクならSUPER FRIDAYの特典でセブンイレブンのアイスが1個無料だったので初めて使ってみました!
{16298740-F724-4408-91AA-CF3DD46E120A}

すごく人気で残り2個だけでしたが貰ってきました(^^)

こういう特典があるのはいいですね〜(^o^)

ソフトバンクの携帯を持ってる人は行きましたか?(^^)

次は何があるのか楽しみですね(^。^)