古曽部会場 | 2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールのアミティエ・スポーツクラブ清水良平のブログ

2歳から始められる大阪野球教室・サッカースクールを開催しているアミティエ・スポーツクラブの清水良平です!毎日一日三回ブログを更新しています!日々の出来事や感じたことをこのブログで発信していこうと思います!宜しくお願い致します!

今日で全会場の担当してた所が最後でした!

古曽部会場のスキルアップクラスを1年間担当して、1番挨拶が元気で大きく荷物も綺麗に置いてるのが印象強いです!

ツアーの参加率も高く担当する前から知っている子も多くいました!

担当してからもツアーやアミティエカップにたくさん参加してる子が多かったです(^^)

練習が始まる前も終わってからも練習している子もいて、すごく努力家の子どもたちが多いですね!
{D9C02174-286B-4DE4-B7C1-8261CF222541}

レベルも高いのでいろんな練習をしてみんな上手くなったと思います!

また次にみんなと会った時にどれだけ成長してるのか楽しみにしています!
{D4B3EA4F-20A9-4FBC-A79A-BFC0A417643C}

手紙やプレゼントもありがとうございました(^o^)




☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆ ☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆ 3歳から始められるサッカー教室 スポーツを始めるならアミティエ 高槻/サッカー教室
枚方/サッカースクール
交野/サッカー教室
吹田/サッカースクール
箕面/サッカー教室
豊中/サッカースクール 大阪/アスリート育成塾
大阪/かけっこ教室
大阪/陸上教室
大阪/運動神経 大阪/アスリート育成塾
大阪/かけっこ教室
大阪/陸上教室
大阪/運動神経 アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ