ゲッターズ飯田がズバリ! 2019年の運勢を占おう! | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。
 
今年もあと残すところあと数日ですね。
 
今年中に終わらせなければいけないことが
まだまだ山積みで
冷や汗かきながら毎日バタバタしています。
 
こんな調子で
無事にゆっくりと年越しできるのか・・・
 
ちょっと不安ではありますが
何とか乗り切るしかないですもんね。
頑張るぞ~!
 
さて、2019年の運勢を占ってみました。
 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 
むむむ・・・
来年はちょっといろいろと厳しそうですね(>_<)
 
まぁ人生山あり谷あり。
良い時もあれば悪い時もありますね。
 
日々の幸せを感じながら
笑顔を大切に
「乱気の年」も乗り越えていきたいと思います。
 
同じできごとでも
見方を変えれば
良くも悪くも見えるんですよね。
 
良い見方ができるよう
意識していきたいですね。
 
とりあえず
体調には気をつけたいと思います。
 
最近ちょっと無理してるかもって
自覚があるし
あちこちガタも来てるので(^-^;)
 
----------

 

お問い合わせ、ご意見、オーダー、リクエストetc.

どんなことでもお気軽に

矢印こちらのフォームからどうぞ♪リンク

 

ぜひ、あなたの声をお聞かせくださいね(^-^)


----------

 

ご自分でかわいいバラが作れちゃう

ロザフィ・フラージュ体験講習会をやっています♪

 

◆1月17日(木)◆2月7日(木)◆2月21日(木)

 毎月第1・第3木曜日

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ アピタ稲沢店

 TEL. 0587-24-6715

 

◆1月8日(火)◆1月22日(火)◆2月12日(火)

 毎月第2・第4火曜日

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ リーフウォーク稲沢店

 TEL. 0587-21-5401

 

詳細は

矢印ロザフィ体験についてリンク

矢印フラージュ体験についてリンク

をご覧ください(^-^)

 

----------


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

↑1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪


ありがとうございました。