なぞのコアラのマーチって何味? | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

 

毎日毎日

眠くて眠くて仕方ありません。

 

ただでさえ短い活動時間が

更に短くなっています(^-^;)

 

さて、ちょっと前のことになりますが

スーパーで見かけて

思わず購入した

なぞのコアラのマーチ。

 

早く食べたくて仕方ない娘の口が半開き(^-^;)

 

娘と一緒に食べてみました。

 

甘くておいしい~♪

 

だけどこれ何味なんだろう?(^-^;)

 

娘に

 

何味だと思う?

何の味がする?

 

って聞いてみたところ

 

ん~・・・わかんない! ですって。

 

私も結構な味音痴なので

よくわからなかったけれど

クリーム味?かな?って感じ(^-^;)

 

パッケージにヒントが書いてあったこともあり

多分○○かな?ってひらめきましたが

果たして正解なのか?

 

あなたは何味だと思いますか?

 

もし興味と機会があれば

是非食べてみてくださいね(^-^)

 

----------

 

お問い合わせ、ご意見、オーダー、リクエストetc.

どんなことでもお気軽に

矢印こちらのフォームからどうぞ♪リンク

 

ぜひ、あなたの声をお聞かせくださいね(^-^)


----------

 

ご自分でかわいいバラが作れちゃう

ロザフィ・フラージュ体験講習会をやっています♪

 

◆12月20日(木)◆1月17日(木)◆2月7日(木)

 毎月第1・第3木曜日

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ アピタ稲沢店

 TEL. 0587-24-6715

 

◆12月25日(火)◆1月8日(火)◆1月22日(火)

 毎月第2・第4火曜日

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ リーフウォーク稲沢店

 TEL. 0587-21-5401

 

詳細は

矢印ロザフィ体験についてリンク

矢印フラージュ体験についてリンク

をご覧ください(^-^)

 

----------


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

↑1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪


ありがとうございました。