初めてのリピーター様とロザフィレッスン | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

 

毎月第4火曜日の午後は

愛知県稲沢市にあるクラフトハートトーカイ リーフウォーク稲沢店で

ロザフィのレッスンをさせて頂いています♪

 

昨年10月24日(火)

前の月に体験にいらしてくださったA様が

再びレッスンに来てくださいました(^-^)

 

 

ご自分のイヤリングと

お孫さんのスリーピンが完成しました。

 

お姉ちゃんにはブルーを

妹ちゃんにはピンクを。

 

お孫さんに喜んでもらえることを

イメージしながら

丁寧に作られました。


 

始めはバラの巻き方を

少し忘れている部分もありましたが

 

手を動かしているうちに

すぐに勘を取り戻して

手も慣れ

キレイなバラが巻けました(^-^)

 

出来上がった作品を見ながら

 

「かわいいわ~♪本当にかわいいわね~♪

 きっと孫も喜んでくれるわ。

 渡すのが楽しみ(^-^)」 と にっこり笑顔。

 

お正月にお渡しするとおっしゃっていましたが

無事喜んで頂けたでしょうか?

 

喜んで頂けていたら

私も嬉しいです♪

 

ロザフィの道具や材料は市販されていませんが

同一講師から2回以上レッスンを受けて頂くと

その講師を通して購入できるようになります。

 

A様もロザフィバーにペーパー、専用コーティング剤などを

購入されましたので

お家でもロザフィを楽しめますね!

 

出来上がった作品も

見せて頂けたらうれしいなぁ♪

 

お家でバラを巻き巻きしていて

わからないことが出てきたら

いつでもご連絡くださいね(^-^)

 

----------

 

お問い合わせ、ご意見、オーダー、リクエストetc.

どんなことでもお気軽に

矢印こちらのフォームからどうぞ♪リンク

 

ぜひ、あなたの声をお聞かせくださいね(^-^)

 

----------

 

ご自分でかわいいバラが作れちゃう

ロザフィ体験講習会をやっています♪

 

◆1月9日(火)◆2月13日(火)◆3月13日(火)

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ アピタ稲沢店

 TEL. 0587-24-6715

 

◆1月23日(火)◆2月27日(火)◆3月27日(火)

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ リーフウォーク稲沢店

 TEL. 0587-21-5401

 

詳細は矢印こちらの記事リンクをご覧ください(^-^)

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪
 

----------

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

↑1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪


ありがとうございました。