初めての遠足とお弁当 | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

 

雨続きの日々で

心配された

娘の初めての遠足。

 

園児達の願いが届いたのか

遠足の18日(火)だけ

奇跡的にお天気に恵まれ

無事に遠足に行くことができました♪

 

遠足と言えばお弁当。

 

ズボラ母の私は

ふりかけご飯に冷食を詰めて・・・

 

と、思っていたのですが

 

夫が

お友達はみんな

可愛いお弁当を持ってくると思われるのに

それじゃぁ娘がかわいそうだと

 

娘のために

夫がお弁当を作ってくれました♪

 

 

スパムとたまご、レタスのおにぎらず。

チーズとハムを使ったくまさんのおいなりさん。

お花のウインナー。

のりっこチキン。

さやと薄皮をむいてピックに差した枝豆。

さつまいもの煮物。

チーズのくるくるたまご焼き。

 

す、凄い!

娘への愛情を感じました。

 

私は詰めるのを

ちょっと手伝っただけ(^-^;)

 

娘も大喜びで

「お弁当、美味しかった~♪」 と

完食してきました!

 

よほど嬉しくて

美味しかったのか

 

それ以来

毎日

「今日はお弁当ある?」と

聞いてくる娘です(笑)

 

そして

これからも

お弁当のある日は

夫が作ってくれたらいいのになぁ♪

 

なんて思っている

ダメ母であります(^-^;)

 

遠足も

いっぱい遊んだよって

楽しそうに報告してくれました。

 

娘にとって

いい思い出になったかな(^-^)

 

----------

 

お問い合わせ、ご意見、オーダー、リクエストetc.

どんなことでもお気軽に

矢印こちらのフォームからどうぞ♪リンク

 

ぜひ、あなたの声をお聞かせくださいね(^-^)

 

----------

 

ご自分でかわいいバラが作れちゃう

ロザフィ体験講習会をやっています♪

 

◆10月10日(火)◆11月14日(火)◆12月12日(火)

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ アピタ稲沢店

 TEL. 0587-24-6715

 

◆10月24日(火)◆11月28日(火)◆12月26日(火)

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ リーフウォーク稲沢店

 TEL. 0587-21-5401

 

詳細は矢印こちらの記事リンクをご覧ください(^-^)

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪
 

----------

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

↑1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪


ありがとうございました。