1月10日ロザフィ体験S様の作品 | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

 

遅くなってしまいましたが

1月10日(火)クラフトハートトーカイ アピタ稲沢店での

ロザフィ体験講習会で

S様に作って頂いた作品ですカナヘイ花

 

 

S様も

体験メニューはネックレスをお選びになりました。

 

赤、ピンク、オレンジを使った

3粒バラのネックレスです。

 

こちらも

とってもかわいくできましたカナヘイハート

 

S様は最初

バラの巻き始めに苦労していらっしゃいましたが

 

一度コツを覚えると

あとはスイスイ。

キレイなバラがどんどん出来上がりましたカナヘイきらきら

 

作品が完成した時に

「自分で作ると愛着がわきますねカナヘイハート」 

と言ってくださいましたカナヘイうさぎ

 

そうなんですよね!

 

自分好みの色で

自分の好きな配置で

自分好みのデコレーションで

 

自分の 「好き」 

めいっぱい詰め込んだ

世界でたったひとつのネックレスカナヘイきらきら

 

愛着がわくに決まってますよねカナヘイハート

 

是非とも

これからたくさん身につけてくださると

うれしいですカナヘイうさぎ

 

----------

 

ご自分でかわいいバラが作れちゃう

ロザフィ体験講習会をやっています♪

 

◆1月10日(火)◆2月14日(火)◆3月14日(火)

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ アピタ稲沢店

 TEL. 0587-24-6715

 

◆1月24日(火)◆2月28日(火)

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ リーフウォーク稲沢店

 TEL. 0587-21-5401

 

詳細は矢印こちらの記事リンクをご覧ください(^-^)

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪


----------

 

お問い合わせ、ご意見、ご感想、リクエストetc.

どんなことでもお気軽に

矢印こちらのフォームからどうぞ♪リンク

 

ぜひ、あなたの声をお聞かせくださいね(^-^)

 

----------

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。