GIFUクラフトフェアでお買い求め頂いた【まんまるジュリアのネックレス】 | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

 

数日前から

四十肩なのか

左の肩から腕にかけての痛みに

悩まされています。

 

結構痛みが強いので

毎日鎮痛剤のお世話になっていますが

あまり効かない(>_<)

 

今までの経験上

いつの間にか治ってるので

様子を見ていますが

 

年を取ると

いろんなとこにガタが来るので

嫌になっちゃいますね(^-^;)

 

明日から夫が9連休に入るので

またブログの更新が滞るかもしれません(>_<)

 

人生なかなか思うようにはいきませんね・・・

 

----------

 

今更感いっぱいですが

先月のGIFUクラフトフェアで

ご縁があった作品のご紹介をさせてくださいね。

 

 

写真では絶妙な色がうまく出なかったのですが

左から紫、グレー、深緑です。

 

真ん中のグレーをお求め頂きました♪

 

秋冬用に、と思ったので

タートルネックだったり

襟元の詰まったお洋服でも

ゆったりとつけて頂けるように

長めの50cmにしました。

 

中心のジュリアはMサイズで

サイドのガラスパールは

8mmと6mmです。

 

写真は平置きなので

チャーム部分が一直線になっていますが

 

身につけて頂くと

自然なカーブになります。

 

自分用にもひとつ作りたいと思っているんですが

何色にしようか

なかなか決められなくて

まだ作れていません(^-^;)

 

ロザフィペーパーは

140色以上もあるので

色選びが楽しくもあり

悩ましくもあるんですよね。

 

----------

 

ロザフィ体験講習会のお知らせ

 

◆10月11日(火)◆11月8日(火)

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ アピタ稲沢店

 TEL. 0587-24-6715

 

◆10月25日(火)◆11月22日(火)

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ リーフウォーク稲沢店

 TEL. 0587-21-5401

 

詳細は矢印こちらの記事リンクをご覧ください(^-^)

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪


----------

 

お問い合わせ、ご意見、ご感想、リクエストetc.

どんなことでもお気軽に

矢印こちらのフォームからどうぞ♪リンク

 

ぜひ、あなたの声をお聞かせくださいね(^-^)

 

----------

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。