ねこ診断キャンペーンやってみました | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

嫌な予感は当たる・・・

ってな訳で
懸念していた家族問題のごたごたが
やっぱり表面化してきました(>_<)

目を背けても
解決しないので

ひとつひとつ
こなしていくしかないですね。

----------

さて、遅ればせながら
ねこ診断キャンペーンを
私もやってみましたよ。

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから

ラグドール。
初めて目にする猫ちゃんでした。

しおらしさ・・・
私にもあるでしょうか?

自分ではよくわかりませんが

まぁるい貫禄のある
このビジュアルが
似ているかもしれません(笑)