ロザフィプライマリーコース課題12【ポーシャロングネックレス】 | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

ロザフィプライマリー(趣味)コース課題12
ポーシャのロングネックレスです。

これはプライマリー(趣味)コースの集大成
最後の課題でもあります。


ロングネックレスって
写真に撮るのが
難しいですね(^-^;)

このネックレスにはテーマがあって

ロザフィを習い始めた時に
先生にお願いして
カラーセラピーをして頂いたんです。

現在から未来へ
私の潜在意識によって選ばれた
ピンクとグリーンのカラー。

私にとって
大切なメッセージと気づきがありました。

それを忘れないように
大切にしていこう

そんな思いを込めて
作りました。

Sサイズのポーシャを4つ
Mサイズを2つ
Lサイズを3つ使っています。

長さは100cmにしたので
何とか2重にしてもつけられるかも?

三色団子のような色合いで
春っぽく

これから
お花見の季節にも
ぴったりなネックレスになりましたよね(笑)

----------

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪