ロザフィプライマリーコース課題7【ポーシャのブックマーカー、ストラップ】ストラップ | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

白内障の手術前後は
なかなか眠れなかったのですが

今になって
寝ても寝ても眠い日々が続いています。

今日なんて
ちょっとお昼寝って思ってたら
何と5時間も寝てしまってました。

昼寝どころか本気寝です(^-^;)

その間娘はおとなしく
一人遊びをしていてくれました。

時々「ママ~これ食べたい!」って
パンを持ってきたので
袋から出してあげたりはしてましたが・・・

娘よ、ごめん。
母を寝かせてくれてありがとう。

起きた時
部屋の中がぐっちゃぐちゃになってたけど
気にしないことにするね。

少し心を落ち着けてから
半泣きで片づけました(^-^;)

----------

さて、ロザフィプライマリー(趣味)コースの
課題7【ポーシャのブックマーカー、ストラップ】から
ストラップです。


大好きなピンク系で
優しい雰囲気になるように
白とクリーム色も入れてみました。

パールはわかりにくいかもしれませんが
淡いピンクと白の2色使っています。

これはSサイズのポーシャです。

私はこの小さいサイズのポーシャが苦手。
周りの小バラに隙間が空いて
すっかすかになっちゃうんです(>_<)

隙間なく作れるように
練習しないといけません。

頑張ります!

----------

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。