白内障の手術が終わりました | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

先週白内障の手術が終わりました。

今は安静期間も終わり
少しずつ日常に戻ろうとしているところです。

まだ洗髪ができないのが
つらい・・・

術後、視力が安定するには
まだ時間がかかると思いますが

今現在
左目の矯正視力は
術前の0.2から術後1.5まで回復しています。

手術当日は
頭痛がひどくてつらかったですが
経過も順調です。

まだ頻繁に通院しているし
結構長い間1日4回の目薬があるし
寝る時も保護眼鏡をつけているので
なかなか通常モードに戻れませんが

早く落ち着きたいな。

パソコンを使うには
微妙にピントが合わないので
ちょっと疲れます。

ハンドメイドへの影響はどうかな?
支障が出てないといいな。

少しずつ様子を見ながら
復活していきたいです(^-^)